テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

如来

おはようございます。 如来って聞いたことあります?けて毎週土曜日集まるわけですね。 今年も40名ぐらいの方いらっしゃいました。 けど2年目でしたから少し様子はわかっておりました。 日本の一部企業の一部上場企業の幹部の方々がそこに来ておられました。…

智慧

こんにちは。 智慧をご存知ですか?言ってそして神なんか信じないだから俺達だけでやっていくつまりその人にとっては目に見えない神に対する怒りが復興へのエネルギーになってるんですよ。 のなかに見返してやりたい怒り復讐心でエネルギーを得て生きてる人…

成実宗

こんにちは。 成実宗をご存知ですか?スチャンとして与えられている施設ですよ。 そして精霊という方はどこにおられるんですか心の内にない中の精霊でしょ共に心の中から出てくる小人がパウロの心を表現してくれてる今からパウロは言おうとしてることはまさ…

上総小身延

こんにちは。 上総小身延を知っていますか?けど今日インドネシアから来てるかと思います。 けどねインドネシアではどうしよう飲む習慣ってあるうん何の血を飲む犬の家もしとりインドネシアの犬の家ですか何や木や木を切るもう家は飲まない犬の家と言ったら…

キクスイジ

こんにちは。 キクスイジを知っていますか?があまりね使うことはできません。 からその中の一人だけ少し紹介したいと思います。 がこの方はね病気で最近入院しておられて信仰がすごくね揺さぶられた方なんですね。 前半ちょっと省きます。 けどもあのライブ…

紅蓮

こんにちは。 紅蓮をご存知ですか?と納得できるという音ですね。 この方主のみなを心から賛美し感謝いたします。 心の中の苦々しい思いのある時はいつも辛い状態でした。 これからの自分自身の心を吟味するバロメーターとして復讐は神することにありと確認…

在家

こんにちは。 在家を知っていますか?からクエスチョンとして頑張っていきます。 最悪だね。 ローマ書7章クリスチャン直行ってのすぐにわかるよでそういう音なんて気合を入れた証を喜ぶ傾向があるんですね。 僕らになぜかに来てきたから僕らの発想自体パウロ…

観現寺

こんにちは。 観現寺をご存知ですか?そして悪霊に憑かれた息子この3人がイエスが助けた子供として出てくるんです。 そこで皆さんに考えてほしいこの3人全員に共通する要素があるんです。 なんだと思うこの3人全員が一人をです。 一人様です。 私は今回この…

オンケイジ

こんにちは。 オンケイジをご存知ですか?界はどこにいるんだお前に口があり喉があるならばここにいると答えなさいっていう気持ちで吐いたでしょうねどこにいるか分かってるや僕はアダムとエバが隠れたの記事を思い出しましたよ。 神様の声を聞いた時にアダ…

憶念寺

こんにちは。 憶念寺を知っていますか?習慣とかな。 かった俳優と言うか今もある何だこれでお供え物を開けても大丈夫お供え物こらこばこから緑様の鍵を拝借失礼します。 緑色の鍵はいたね顔かおいたねあの花は何なんだろでけー顔めっちゃこっち行ったら危な…

ヘブル語

こんにちは。 写本が出てきてます。 がそれヘブル語ですよ。 司会者本にはちゃんとこの部分が入ってるんです。 だからまっさら本文がどっかでミスしちゃったわけですね。 さみこっという言葉をちょっと見てみましょう上司ここでは巫女は調子になってます。 …

アンジョウイン

よく私たちは教師寿命といます。 けれども実は表示寿命というのはどういう字を書きます。 さらに寿命を賜ったしかしこれは受領後の言葉です。 今日も札幌には今日象寿命1時違いの表現がございます。 ですから受領本当に霊が一番大事って皆さん聞いてると思い…

お寿司屋さん

今でも日本一美味しいお寿司屋さんなんですそして今でもその店長さんと関係がありますどうで東京行ったらお友達とか連れて一緒に 信頼を得るということを自分なりに励んだ結果としてね英語とったんではないかと思うんです関係ない話をですけど話はそこで終わ…

赤ちゃんの歯

うちの赤ちゃんはようやく歯が生えてきました。 7ヶ月頃ですが下の前歯が生え始めてみます。 目安としては2歳半頃に上顎の一番奥の第二臼歯が生えて全ての入試に10本が揃いようです。 でも、一歳を過ぎてからはい始めると思いて目安とされる年齢から6ヶ月前…

お祭りに行きましたか?

皆さんは今年の夏お祭りに行きましたか?私は赤ちゃんができるまでは花火祭りに行ったり地元のお祭りに行ったりなどしていましたが赤ちゃんが出来てからは人ごみも心配ですし暑いのですっかり出なくなりました。お祭りに行くと屋台などもあって楽しいですし…

こんにゃくと豚肉のピリ辛炒め

今日のお昼はこんにゃくと豚肉のピリ辛炒めを作ろうと思います。 材料はこんにゃくと牛肉と鰹節と料理しと醤油とみりんと砂糖と唐辛子と白ごまとサラダ油ですこんにゃくが出て切手行き私用で入れます。 牛肉は食べやすい大きさに切ります次にこんにゃくをフ…

ビアードパパ

皆さんはどんなデザートを食後に食べますか?私はシュークリームが大好きです特に好きなのはビアードパパのシュークリームです。 ビアードパパのシュークリームは皮がパリッとしているのに中のクリームはとってもなめらかです。 私はシュークリーム好きなの…

切り干し大根

私は今産後のダイエット中なのですが最近気に入っているダイエット食材は切り干し大根です。切り干し大根はお味噌汁に入れても美味しいですし、煮込みにしても美味しいですし最近はサラダに入れても美味しいです。今日も切り干し大根とお豆をメインにしたサ…

もし誰かスーパーで万引きしているのをみかけたらどうしますか?

もし誰かスーパーで万引きしているのをみかけたらどうしますか?以前テレビでスーパーで万引きをした人に周りがどういう反応をするかというのをやっています。ほとんどの人が見て見ぬふりをしていました。正直私もスーパーで誰かが万引きしているのを見かけ…

ジュース

私はご飯を食べる時にジュースを一緒に飲むことができません。元々実家ではジュースをあまり飲まなかったので大人になってもジュースを飲む習慣はありません。普段飲んでいるのは水かお茶です。しかし居酒屋やレストランなどに行くと必ず飲み物は何かと聞か…

夜泣き対策

夜泣き対策