テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

紅蓮

こんにちは。

紅蓮をご存知ですか?と納得できるという音ですね。

この方主のみなを心から賛美し感謝いたします。

心の中の苦々しい思いのある時はいつも辛い状態でした。

これからの自分自身の心を吟味するバロメーターとして復讐は神することにありと確認しながら過ごしていくことにいたしました。

人を許せない心かっこ私の場合は特に母に対してでした。

格好が今日大きな音を立てて崩れていく思いでした。

そういえば前回すごい音がしてました。

バリバリバリ心から主に感謝いたします。

これからの母の心の状態を常に許して行こうと思います。

こういう気持ちになるとね相手も変わりますよね。

厚木のマンションは新薬の震源本当にそうだと思いました。

前をもって悪に勝つ今家族の中で迫害みたいな悪と戦っていますのでとても参考になり自分だけして復習しない決心をしました。

どこまでもどんな<br />