テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

如来

おはようございます。

如来って聞いたことあります?けて毎週土曜日集まるわけですね。

今年も40名ぐらいの方いらっしゃいました。

けど2年目でしたから少し様子はわかっておりました。

日本の一部企業の一部上場企業の幹部の方々がそこに来ておられました。

私が元夫勤めていた帝人という会社からも来てらっしゃいました。

そこで私は世界の宗教の話をしなさいと言っても主にキリスト教イスラム教の話をするわけですね。

行きましたので生徒たちは全部その講師が書いた本を事前に読んでおくのが宿題なんですね。

言ったらね僕の小説がこんなにさ包まれてあるんですね。

全員のテーブルに去年は一冊だったんですね。

今年2冊になって来年行ったら3冊です。

卒業4冊も大変な量読まなきゃいけない本気でやってますね。

これをやってる先生が私の大学のクラブの先輩で中谷巌って言うよくテレビなんかに出てらっしゃる経<br />