テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

智慧

こんにちは。

智慧をご存知ですか?言ってそして神なんか信じないだから俺達だけでやっていくつまりその人にとっては目に見えない神に対する怒りが復興へのエネルギーになってるんですよ。

のなかに見返してやりたい怒り復讐心でエネルギーを得て生きてる人ってのは結構います。

しかしそれはネガティブなマイナスのエネルギーでありまして上がってその人自身も倒れてしまうね全くこれは的外れです。

神を憎むと言うな発言なぜかと言うと今私たちが論じてることは神は私たちに良きものを与えてくださったということです。

しかし脾臓の世界には問題があるなぜかと言うと人類の罪のゆえに脾臓の世界は誰 崩壊しつつあるんです。

いつのまにか責任がない神様に向かって神を憎むつってどうするんですか自分の責任なの脾臓の世界は今崩壊しつつあるんです。

だから天才が来る津波が来るってのはまさに<br />