テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

上総小身延

こんにちは。

上総小身延を知っていますか?けど今日インドネシアから来てるかと思います。

けどねインドネシアではどうしよう飲む習慣ってあるうん何の血を飲む犬の家もしとりインドネシアの犬の家ですか何や木や木を切るもう家は飲まない犬の家と言ったら美味しかったですか中国の文化ではね蛇の血を飲むでしょ台湾なんか行くとねあの蛇を切って血を飲ませてますよね。

これはね実は古代の時代からねそういうに動物の生き血を飲むっての悪魔礼拝と非常に関係があるんです。

でノアの洪水が起こった原因ってのは創世記6章で悪魔と人間の娘のザ本当にあったでしょだから二度とそういうことは起こらないように悪魔礼拝から人類を遠ざけるために家を禁止してるって言いにもここは読めるんです。

この規程は後の時代に異邦人クリスチャンにも適用されます。

それが使徒行伝の15章の29節です。

この辺から私た<br />