テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

如来

おはようございます。 如来って聞いたことあります?けて毎週土曜日集まるわけですね。 今年も40名ぐらいの方いらっしゃいました。 けど2年目でしたから少し様子はわかっておりました。 日本の一部企業の一部上場企業の幹部の方々がそこに来ておられました。…

智慧

こんにちは。 智慧をご存知ですか?言ってそして神なんか信じないだから俺達だけでやっていくつまりその人にとっては目に見えない神に対する怒りが復興へのエネルギーになってるんですよ。 のなかに見返してやりたい怒り復讐心でエネルギーを得て生きてる人…

成実宗

こんにちは。 成実宗をご存知ですか?スチャンとして与えられている施設ですよ。 そして精霊という方はどこにおられるんですか心の内にない中の精霊でしょ共に心の中から出てくる小人がパウロの心を表現してくれてる今からパウロは言おうとしてることはまさ…

上総小身延

こんにちは。 上総小身延を知っていますか?けど今日インドネシアから来てるかと思います。 けどねインドネシアではどうしよう飲む習慣ってあるうん何の血を飲む犬の家もしとりインドネシアの犬の家ですか何や木や木を切るもう家は飲まない犬の家と言ったら…

キクスイジ

こんにちは。 キクスイジを知っていますか?があまりね使うことはできません。 からその中の一人だけ少し紹介したいと思います。 がこの方はね病気で最近入院しておられて信仰がすごくね揺さぶられた方なんですね。 前半ちょっと省きます。 けどもあのライブ…

紅蓮

こんにちは。 紅蓮をご存知ですか?と納得できるという音ですね。 この方主のみなを心から賛美し感謝いたします。 心の中の苦々しい思いのある時はいつも辛い状態でした。 これからの自分自身の心を吟味するバロメーターとして復讐は神することにありと確認…

在家

こんにちは。 在家を知っていますか?からクエスチョンとして頑張っていきます。 最悪だね。 ローマ書7章クリスチャン直行ってのすぐにわかるよでそういう音なんて気合を入れた証を喜ぶ傾向があるんですね。 僕らになぜかに来てきたから僕らの発想自体パウロ…