テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

成実宗

こんにちは。

成実宗をご存知ですか?スチャンとして与えられている施設ですよ。

そして精霊という方はどこにおられるんですか心の内にない中の精霊でしょ共に心の中から出てくる小人がパウロの心を表現してくれてる今からパウロは言おうとしてることはまさにその通りの内容であるとパウロは言ってるわけですね。

パウロが言ってる告白の内容次に雪で私には大きな悲しみがあり悲しみがあるから私の頃には絶えず痛みがあります。

私の頃には絶えず痛みがあるそれは何かと言うと情報の救いに関する痛みです。

その内容3節でパウロがさらに説明しています。

パウロの痛みの深さがどの程度であったかが次の3節を一緒に飲みましょう。

はいもしできることなら私のどうほうに来による同国人のためにこの私がキリストから引き離されて呪われたものとなることさえ願いたいのです。

はいこのことは可能ですか<br />