テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

アンジョウイン

よく私たちは教師寿命といます。

けれども実は表示寿命というのはどういう字を書きます。

さらに寿命を賜ったしかしこれは受領後の言葉です。

今日も札幌には今日象寿命1時違いの表現がございます。

ですから受領本当に霊が一番大事って皆さん聞いてると思います。

一番大事な重量本当に今日も散歩に書いてあることは 見ているだからお題目何であるということでございます。

で先ほど申し上げました。

ようにその中で生きるエネルギーを感じたままにお題目にされたのがこれだよ髭題目と言われてるけどもこれは生きるエネルギーのことなんだよということでございます。

けれどもそれをお曼荼羅さんに認められました。

曼荼羅さんそのお亡くなり習い時にかけてほしいとおっしゃってお曼荼羅さんの原寸大がこれです。

打つしてまいりました。

なんでこんなでっかいお曼荼羅さんをおかけになられたのかなと思うと私の心体が全部隠れます。

<br />