テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

お寿司屋さん

今でも日本一美味しいお寿司屋さんなんですそして今でもその店長さんと関係がありますどうで東京行ったらお友達とか連れて一緒に 信頼を得るということを自分なりに励んだ結果としてね英語とったんではないかと思うんです関係ない話をですけど話はそこで終わりません実は私はオートバイの免許を取りたいそしてバイクが欲しいということを両親にも言ってました大反対でした特に母親は絶対やめてオートバイだけは絶対やめてドテラですからねオートバイの事故で交通事故で即死したって人の葬儀もやってます色々な話も聞きます母親が心配すな当然です父親も駄目って言ってました昔オートバイを買って欲しいって言ったこともありましたけれども買ってもらえなかったので自分でバイトを始めてたわけですさてそのお世話さんの店長さんから頂いたバイクを私は高層と乗ってをと思います。

<br />