テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

ヘブル語

こんにちは。

写本が出てきてます。

がそれヘブル語ですよ。

司会者本にはちゃんとこの部分が入ってるんです。

だからまっさら本文がどっかでミスしちゃったわけですね。

さみこっという言葉をちょっと見てみましょう上司ここでは巫女は調子になってます。

調子って言うと長男です。

が星星的には長男と言うと特別な特権が与えられてます。

財産を受けるときになんば行けるんでしょう手話に梅を受けましてこのみこっというお方がここでは調子っていう名前になってるんです。

で調子という言い方はしえんの89円26から27支援89円の26から27ではダビデの家計に属する桜のタイトルです。

ダビデの家計に属する王のタイトルが調子です。

ということは依然としてダビデ契約ありはダビデの子孫というモチーフがついてるということです。

そして御使いたちが皆調子であるお方つまり巫女を<br />