テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

憶念寺

こんにちは。

憶念寺を知っていますか?習慣とかな。

かった俳優と言うか今もある何だこれでお供え物を開けても大丈夫お供え物こらこばこから緑様の鍵を拝借失礼します。

緑色の鍵はいたね顔かおいたねあの花は何なんだろでけー顔めっちゃこっち行ったら危なさそうだけどちょっと今から出てきても驚くことはほとんどない緑のとこに入った緑色の思い出を言わせる前に鍵を使いました。

これは紙を貼ってある何があるんだろうでも2=5=3=8=22かがみ兄弟がある開ける剥離剤剥離剤を手に入れた来られた鍵が付いてたって接着剤でそこに戻るんだ杉本てちょっと長いと思うんでカットして最初の方何もなかったです。

けどこれで使って鍵を壁から剥がした家の鍵があることちょっとまた戻りましょうか。

右で黄色いねはい使いました。

また鍵じゃないだろうな金の隙間に何かあるとカミキリを手に入れたいつかギタ<br />