テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

オンケイジ

こんにちは。

オンケイジをご存知ですか?界はどこにいるんだお前に口があり喉があるならばここにいると答えなさいっていう気持ちで吐いたでしょうねどこにいるか分かってるや僕はアダムとエバが隠れたの記事を思い出しましたよ。

神様の声を聞いた時にアダムとエバはどこに身を隠した聖書だね。

きの間に身を隠したって言ってるんだよそして神様怒られてあなたはどこにいるのかって言われたでしょご存知ないと思うご存知だよでも彼らの方から出てくるように神様声をかけてください。

今ねクリスチャン生活をしていてね最近どうも神様が遠いなあと思ってるかもしれないあるいはこういう場所に来てねこれわかりすぎる明るすぎる私のような人生の裏街道きたものには腐ってるのが苦痛だっている方もいるかもしれないね一般的にね後ろの方に座って今日じゃないよ一般論だよ後ろの方に座ってねで説教者か<br />