テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

観現寺

こんにちは。

観現寺をご存知ですか?そして悪霊に憑かれた息子この3人がイエスが助けた子供として出てくるんです。

そこで皆さんに考えてほしいこの3人全員に共通する要素があるんです。

なんだと思うこの3人全員が一人をです。

一人様です。

私は今回このメッセージを用意しながらそうだよなぁナインのやもめの息子っての一人もなんだよいや色の娘っての一人おなんだよあくれに疲れた息子は私の独り言がんって言ってますよ。

お父さんがイエスの憐れみは全ての人に好かれたけども特に一人子のために投げている親に向けられているっていうことの中に私は父なる神が子なる神を10時間につけていく痛みがあるように感じました。

痛みを持った親に近づきその痛みを癒していくイエス様ご自身が十字架にかかり父なる神と断絶され父も子も共に悲しみの中にみちびき自分の足を踏み入れて行かれるなぜか私た<br />