テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

在家

こんにちは。

在家を知っていますか?からクエスチョンとして頑張っていきます。

最悪だね。

ローマ書7章クリスチャン直行ってのすぐにわかるよでそういう音なんて気合を入れた証を喜ぶ傾向があるんですね。

僕らになぜかに来てきたから僕らの発想自体パウロの経験7章の18級これは普遍的経験としてパウロは書いてますね。

はいご一緒に私は私の家すなわち私の肉のうちに前が住んでいないのを知っています。

私には前をしたいという願いがいつもあるのにそれを実行することがないからです。

私は自分でした。

いと思う前を行わないで帰ってしたくない悪を行っています。

これパウロがね困ったなあイエス様に出会ってね新しくされてよしやるぞってんで頑張った時にこうなっちゃったんです。

こんなかでね守護私って事か私は2番目私のうち3番目私の肉次私には前をしたいと願いがいつもあるその次私は自分<br />