テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

ビアードパパ

皆さんはどんなデザートを食後に食べますか?私はシュークリームが大好きです特に好きなのはビアードパパのシュークリームです。

ビアードパパのシュークリームは皮がパリッとしているのに中のクリームはとってもなめらかです。

私はシュークリーム好きなのでスーパーでもシュークリームを買ったことがありますがスーパーで買うシュークリームは何だか中のクリームが安っぽい味がしてあまり好きではありませんでした。

安いシュークリームだと中のクリームがプラスチックみたいな味がしますよね。

なんだか本当のクリームではなくって人工的にクリームに近づけて作ったもののようです。

一度ビアードパパのシュークリームを食べてしまうと他のシュークリームが食べられなくなるのでそれほどビアードパパのシュークリームが美味しいいってことですよね。

<br />