テリアヤエザクラ

カフェ経営をしていぽんたの日記です。

お祭りに行きましたか?

皆さんは今年の夏お祭りに行きましたか?私は赤ちゃんができるまでは花火祭りに行ったり地元のお祭りに行ったりなどしていましたが赤ちゃんが出来てからは人ごみも心配ですし暑いのですっかり出なくなりました。お祭りに行くと屋台などもあって楽しいですししかも私は花火が好きなのでいつまででも花火を見ていられます。花火は長野県で見た花火が一番きれいだったかと思います。花火って近くで見ると本当に日が落ちてきそうな感じがしますよね。その迫力が大好きね毎年見に行っていますがまた赤ちゃんが大きくなったら見に行きたいです。この子が3歳ぐらいになったら花火の魅力も分かる頃だと思うので連れて行ってあげたいですね。最初に見た花火は絶対興奮するし思い出に残ると思います。

デトランスα 薬局